6月12日(金)パレットの様子
こんにちは!パレットです🎨
【今日の活動】
★個別課題・・・プリント、マッチング、ボタン、ひも通し、名刺カードなど
それぞれに合った課題を行いました📖




★戸外・・・シャボン玉、三輪車、コンビカー、なわとび、チョークでお絵描きなど
気持ちのいいお天気だったので、戸外遊びを行いました✨
なわとびの両端を職員とそれぞれ持って、トンネルごっこをしていた利用児さん。
他の利用児さんが、飛んだり、渡るのをとても嬉しそうに見ていました☺
それぞれの遊びを思いきり楽しみました🍀





~おたのしみの様子~
神経衰弱を行いました✨
「やったー!同じ絵が出たよ🐰」

今日の昼食メニューです!
★ごはん
★照り焼きチキン
★ツナとブロッコリーの和えもの
★根菜汁
★牛乳
