6月17日(水)パレットの様子
こんにちは!パレットです🎨
【今日の活動】
★歌「あなたのおなまえは」
一人ずつマイクをむけていくと・・・恥ずかしがらずに大きな声でお名前を発表してくれました🎤
★リズム運動・・・さんぽ/うさぎ/ハイハイ/とんぼ/時計/かめ/めだか
いつもと同じ流れで行いました🎵
めだかでは、指をしっかり伸ばして周りのお友達とごあいさつをします👀
繰り返しの中で、自分からお友達の姿を探す姿が見られるようになりました👏






★粘土
”カタツムリ”の音楽を流したら、早速かたつむりを粘土で作り出した利用児さん☺
かたつむりの角もつけて、大中小のかわいいかたつむりが出来上がりました✨






今日の昼食メニューです!
★菜めしごはん
★豚しゃぶ
★かわりきんぴら
★みそ汁
★牛乳

~朝の会の様子~


